人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

ゴマ油とお塩

毎日、暑いですねぇ~
ここんとこ、ニボは毎日のように家の前で水浴びをしています。
やっぱり、気持ち良さそうですね。
で、見ているこっちは、蒸し風呂のようだす。
なのに、ぜんぜん痩せないおかんだす。
みなさん、こんばんは♪

ゴマ油とお塩_a0264589_22265519.jpg

<おかんの晩ごはん>
* カキフライ
* 茹で鶏とブロッコリー
* ワカメとおじゃこのゴマ油炒め
* 小芋の炊いたん
* 味付けトマト
& 豚肉とキャベツの炊いたん

~ワカメとおじゃこのゴマ油炒め~
戻したワカメとおじゃこをお鍋で炒りつけて、ゴマ油とお塩で味付けしています。
ゴマ油とお塩の組み合わせって、さっぱりしてておいしいですね。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします



by ipaokan | 2012-07-18 23:38 | Comments(0)