人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

カニカニ

生協さんの配達がうちの班は毎週水曜日なんですが、その時に翌週の注文書を渡すかネットで注文します。
ネット注文は配達日の翌日まで可能なんですが、今週は注文を忘れてしまいましたがな。
実は、先々週も忘れてしまったの。
こんな事、今までなかったのになぁ・・・
自分の物忘れにビビるおかんだす。
みなさん、こんにちは♪

カニカニ_a0264589_1992725.jpg

<おかんの晩ごはん>
*たらばガニ

またまた、ネットでお買い得を見つけちゃいました。ウホウホ
2kg、おいしく頂きました。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします。



by ipaokan | 2012-07-22 19:14 | Comments(0)