人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

ウインナーとレーズンのピザ

怪獣おねえが、リラックマシールを20枚ためて、リラックマのエコバッグをもらってきました。
おんなじようなん100均で売ってるやんと言うと、絵がカワイイとのこと。
あ~、もうそんな事を気にしなくなって久しいおかんだす。
みなさん、おはようさんです♪

ウインナーとレーズンのピザ_a0264589_9371961.jpg

<おかんの晩ごはん>㊐
* ウインナーとレーズンのピザ
* ツナサラダ

ピザって宅配でも買ってきても、けっこうしますよね。
それもそのはず、家で作ってもけっこうコストがかかるお料理ではありますな。
強力粉とチーズだけで、500円ぐらいはかかりますからね。
ピザソースを作ったり具材を考えると、最低でも800円ぐらいはかかってる計算になりまする。
そう思うと、コストコのでっかいピザって、ずいぶんお得な気がしますです。

ウインナーとレーズンのピザ_a0264589_94775.jpg

土曜日は、中華風のお醤油味のやきそばをしたんですが、写真がない・・・
撮り忘れたみたいです。トホホ


エコバッグももらえたし、そろそろお弁当を持って行くかいなと、今朝はお弁当の準備をしてお料理を作ってたんですがパンを買うそうだす。
そうかいそうかい、晩ごはんのおかずにすりゃいい事なので、どうぞどうぞ買って行って下され。
このヘソ曲がりめ!!と思うよりは、ラクをさせてくれてありがとう♪と思った方が腹も立たずにエエですわいな。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします




ウインナーとレーズンのピザ_a0264589_1541992.jpg「やりくり御膳」は、ASKAさんを応援しています。(*^_^*)
by ipaokan | 2013-03-11 09:57 | Comments(0)