人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

レーニアチェリー早割

GW,終わりましただすなぁ~
暖かくなって、良かった良かった。
浜寺公園にピクニックに行った翌日、おかん疲れてへたってしまいましたでな。(笑)
仕方ないので、ニボはおとんとスーパー銭湯へ・・・
子供の日だったので、帰りに柏餅だけ買ってきてもらいましただす。
急激な気温の変化についていけない おかんだす。
みなさん、こんにちは♪

レーニアチェリー早割_a0264589_15221885.jpg

<おかんの晩ごはん>㊐
* ちらし寿司
* 豆腐とわかめのお吸い物
* 柏餅

お雛さまはちらし寿司だけど、子供の日ってナニ食べるもんなの?
おかん、男兄弟がいなかったのでようわかりませんです。
ま、ちらし寿司はみんな好きだからちらしにしてみましただす。(笑)
一人盛りは、こんな感じ。↓
レーニアチェリー早割_a0264589_15241730.jpg




昨日は、さらにいいお天気だったので、またまたBBQだした。
レーニアチェリー早割_a0264589_15252134.jpg

<BBQランチ>
* 中落ちカルビ
* アカセン
* 鶏の手羽元
* ウインナー
* キャベツ
* タマネギ
* ピーマン
* ニンジン
* おにぎり

近所のお肉やさんで、気に入ってた骨付きウィンナーがこの前もなかったのよねぇ・・・
もう、置かなくなっちゃったみたい。残念。



***************************


楽天の買い回り、またやってますな。

↑ いつものおうどんや・・・


↑ この前おいしかった おせんべいや・・・


↑ やっぱり おいしかったクランチチョコや・・・


↑ ミスピーチ(おいしい?)っちゅうのを買ってみたり・・・

ま、あとは、おかんの眉毛や暑い季節に向かって靴の匂い消しやら、いろいろと・・・(笑)

そうそう、楽天ではないんだけど、毎年買ってるレーニアチェリーも買いましたでな。
楽天より、お買い得なんでね。えへへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします。




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-05-07 16:16 | Comments(0)