人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

クーポンサイト

昨日はお出かけで、夜遅くに「やりくり御膳」を更新しようと書いてたら、ほぼ書き終えたところでどっか押したんでしょうな消してしまいましたでな。
もう、書きなおす元気はなくて・・・exciteさん、なんとかなりませんかね?
gooブログは、間違って消してしまっても保存されてるんで、そこは便利なんですけどね。
ま、exciteはexciteのいいところがあるんですけどね。

そうそう、Shareeeっていうクーポンサイトでクーポンチケットを4枚購入してたんだすが、予約を入れようと電話しても繋がらないんですな。
困ったなぁと思ってたら、そのお店が閉店したそうだす。
昨日、返金処理のメールが来てましただす。
こういう時、サイトを通してると安心だなと思うおかんだす。
みなさん、こんにちは♪


クーポンサイト_a0264589_10513221.jpg

<おかんの晩ごはん>㊌
* ホタテのマヨ炒め
* ししゃも
* 若筍煮
* 春雨サラダ
* チーズ天


クーポンサイト_a0264589_10521940.jpgクーポンサイト_a0264589_10523210.jpg
<おかんのお弁当>㊍
* 卵焼き
* 唐揚げ
* ミニバーグ
* 焼きビーフン
* 若筍煮
* プチトマト
☆ 柿






















クーポンサイト_a0264589_10551693.jpgクーポンサイト_a0264589_10552865.jpg














こなな>阪急三番街
* ベリーと白玉のワッフル
* 無花果と蜂蜜りんごのワッフル

お茶をしようという事になって、じゃあワッフル食べたいと探すとないもんだすな。
やっと見つけたのが和風パスタ(?)のお店の<こなな>さん。
パスタは食べずに、デザートだけ食べて来ました。(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-10-04 11:08 | Comments(2)
Commented by Yaya at 2013-10-05 03:50 x
オカンさん、こんにちは!さっきご飯食べ終わったところで、なんか甘いもん・・・と思っていた矢先にワッフルの写真!おいしそう~。そりゃあ美味しかったでしょう。いいなあ、いいなぁ。おねえちゃんのお弁当、くまちゃんのフリカケも可愛いー。それはおねえちゃん作ですか?
Commented by ipaokan at 2013-10-05 12:35
Yayaさんへ
こんにちは♪

食べたいとなったら、執念ですね。
ワッフル探しに1時間ほど費やしました。アホ?(笑)

くまちゃんのふりかけは、夢見るおばさんのおかん作です。
怪獣おねえが、そんな事しますかいな!
彼女は食べられれば、それでいいんですから。(笑)