人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

人混み

今日は、電ちゃりで堺筋本町を通って難波まで行ってきましたでな。
行きが6km、帰りは難波からまっすぐ帰ったので5kmほどだした。
堺筋本町のカレー屋さんのクーポンが出てたので、行って来ましたでな。
帰りに難波のとらやでロックミシンの糸やら布やら買ってきましただす。
この前の尼崎より距離は短いのに、なんだかもう眠い・・・
人混みに疲れたおかんだす。
みなさん、こんばんは♪


人混み_a0264589_21312321.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍
* 焼きそば


人混み_a0264589_2132681.jpg

<おかんのお弁当>㊎
* 玉ねぎ入り卵焼き
* エビフライ
* 鶏だんご
* ねっとり芋の炊いたん
* 豚肉とキャベツの蒸したん カレー味
* プチトマト
☆ 柿

この頃ね、お弁当は怪獣おねえのだけなので、普段2こ使う卵焼きの卵を1個にしておりまする。
だもんで、混ぜ物を入れて嵩ましだす。(笑)

豚肉とキャベツの蒸したんが、なかなか無くなりませんでな。
だもんで、毎日 味を変えて太食べておりまする。


人混み_a0264589_21374751.jpg

<うれしいオヤツ>
* ひこにゃんシフォンケーキ
* 四万十の風

両方とも頂きものだす。
おいしかった♪


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


by ipaokan | 2013-11-09 21:53 | Comments(0)