人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

残り物ですんません

旅行の出発前に美味しいもの作ったよ26!ブログトーナメントに参加しているんですが、今日が決勝戦の予定だす。
決勝戦まで残ってるかどうかも、わかりませんが・・・(笑)
帰ってからのお楽しみだなと宝くじ気分のおかんです。
みなさん、おはようさんです♪


残り物ですんません_a0264589_23464692.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍
* 残り物パスタ
* 残り物サラダ

この前のおっきいミートボールを作った時のトマトソースが煮詰まってええ感じだったんで、冷蔵庫の整理をしてウインナー・ハム・しめじ・えのき・ほうれん草・スナックエンドウを入れてパスタにしましたでな。
カレーと同じで、トマトソースもナニ入れてもおいしいですな。(笑)



残り物ですんません_a0264589_23495411.jpg

<不知火オレンジ>
安くで買った不知火オレンジ15kgが旅行前に届きましたでな。
何時から何時まで不在にすると連絡しておいたんですが、不在にする寸前って・・・(涙)
まぁ、帰って来てからがんばって頂きますわ。
1個目食べたんはちょっと酸っぱかった。
2個目は甘かった。
今の所、一勝一敗だすな。(笑)
手軽にギャンブラー気分が味わると思えば、それもまた楽し・・・ホンマかいっ!!


☆ まいど、見に来て下さりありがとうございます。
   しばらく予約投稿です。
   コメントは頂いても、お返事は数日後になります。
   よろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。


    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2014-03-18 07:00 | Comments(0)