人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

お出かけは疲れる・・・

昨日は、朝にお仕事、お昼から有閑マダム達とのお食事会、夕方は家族でお買いもの&お食事で、おかんオーバーワークでごじゃいました。
だもんで、今日はノンビリしようと思って、朝からミシンして遊んでたら、お昼からお買いものに行くことになって・・・
お疲れさんで、そのお話はまた明日にしようと思うおかんです。
みなさん、こんばんは♪

お出かけは疲れる・・・_a0264589_2152976.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎
* カレイのから揚げ
* 牛肉とセロリの炒め物
* 平春雨の炒め物
* タコとトマトのマリネ
& 切り干し大根


お出かけは疲れる・・・_a0264589_2174295.jpg

<おかんのお弁当>㊎
* 卵焼き
* エビフライ
* 鶏のから揚げ
* ハムと野菜炒め
* 切り干し大根
* プチトマト


牛肉とセロリの炒め物やらタコとトマトのマリネのおはなしをしたかったんだけど、今日はもう元気がないのでまたいつか・・・


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。


    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2014-06-29 21:21 | Comments(0)