人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

白血球を増やさにゃ・・・

白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_15372473.jpgまたまたモラタメさんで、トイレスタンプっちゅうのをモラいましただす。
先週のうちに届いてたんだけど、我が家のトイレはセボンを使ってたのでそれがなくなるまで待って使ってみましたでな。
ポチッとスタンプするだけで、綺麗が続く夢のような商品だすな。
キレイが続くかどうかは、スタンプしたところなんでもちょっと経ってみないとわかりませんでな。(笑)
機会があれば、また報告したいと思いまする。




さて今日は、お仕事から帰って、速攻お昼寝をしましただす。
風邪から気管支炎になっちゃって、夜中もセキで何度も起きるのでしっかり熟睡できないんですわ。
お昼寝しようにも、先週は楽天の買い回りの品が1日に何度も届いたりでウトウトしては起こされる日々だったんで、ボーっとしたまま過ごしてたんですな。
昨日の晩あたりから少し長く寝れるようになって、さっきも4時間もお昼寝してしまいましたでな。
ちょこっとスッキリしたおかんです。
みなさん、こんにちは♪


<おかんの晩ごはん>㊌㊍㊎㊏
白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_15565638.jpg白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_1557927.jpg
白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_15572266.jpg白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_15573466.jpg


















う~ん、先週の晩ごはんは、とりあえず用意した感がタップリですな。(笑)
うなぎの時は、怪獣ちゃんは食べられずにゅう麺をしてあげたんだっけ。
で、怪獣ちゃんが復活したんで土曜日はエビフライですわ。(笑)



<おかんのお弁当&お昼ごはん>㊌㊍㊎㊏
白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_161109.jpg白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_1613021.jpg
白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_1614572.jpg白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_1615821.jpg


















お正月あけって、たいがい風邪をひいちゃう感じがあるんだけど、やっぱりお野菜が少ないせいでしょうかね。
お野菜や果物は免疫力があがって白血球が増えるそうですから、お鍋なんかは体も温まってお野菜もいっぱい取れていいんでしょうね。


白血球を増やさにゃ・・・_a0264589_16124553.jpg

<おかんのオヤツ>
* チョコパフェ

コーンフレークの賞味期限が切れそうだったんで、作ってみましただす。
こんなもん入れるだけなんで、怪獣ちゃんのは自分で作らはりましただす。
おかんのはコーンフレークにアイスにフルーツだけど、怪獣ちゃんのはグミやら柿の種やらイロイロ横からつっこんだった。(爆)
なかなかイケるそうだす。ホンマかいな・・・?


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。



↓  携帯の方はコチラ  ↓
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 



    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2015-01-19 16:26 | Comments(0)