人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

お天気が悪くて、よかったかも・・・

今週は、今日以外は日曜日まですべてお昼から予定が入ってますでな。
乗り切るためにも、今日はできるだけゆっくり過ごさねばとお昼寝モードだした。
お天気が悪くて、よかったかも・・・
これで、お天気なら、植え替え用に買ってある苗を植え付けたいところだったんだけど・・・
あれもこれもやらんならんと思うと、思うだけでしんどいですでな。(笑)
プレッシャーに弱い おかんです。
みなさん、こんばんは♪

お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_20523436.jpg





<おかんの晩ごはん>㊎
* 合鴨だんご
* 氷温塩さばの焼いたん
* 白和え
* ピーマンの炒めたん
* お味噌汁


お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_20544013.jpg









<おかんの晩ごはん>㊏
* 厚切りベーコンと野菜のクリームのパスタ
* アイスプラントのサラダ



お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_20562526.jpg










<おかんの晩ごはん>㊊
* 串カツ





お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_215693.jpgお天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_21562325.jpg










<嬉しいお外ごはん>㊐
~ムートン ヴァルチッタ~
テラスがわんこ連れOKのお店だす。
お手ごろなお値段で、行きやすいお店でした。
夕方まで、ランチが食べられるのがエエですな。






<おかんのお弁当>
お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_2057867.jpgお天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_20572075.jpg














GWに天橋立に行った事は、書きましたかいな?
その様子とごはんは、こちらで・・・まだ、ごはんまで行ってないけど。(笑)
その時のお土産だす。
お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_20595332.jpgお天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_210887.jpg













旅行に誘ってくれた わん友さんから頂いたおいしいお土産だす。
シュガーバターの木と東京バナナ、おかんの大好物をよう知ってはりますな。ホッホ~
お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_2112846.jpgお天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_2132297.jpg










駄菓子セットは、後で写真のデータと一緒に、帰り道に買ったのを添えてくれたみたいで、大阪限定品なんて知らなかったおかんです。(笑)


お天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_2162716.jpgお天気が悪くて、よかったかも・・・_a0264589_2165536.jpg










~いちごジャム~
1パック150円のちっちゃないちごが売ってたので、コトコトと丸ごとジャムにしてみましたでな。
ヨーグルトに入れたり、トーストにつけたり、なかなかおいしおますでな。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ 参考になったら、ポチッとするべし!



↓  携帯の方はコチラ  ↓
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 



    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2015-05-12 22:16 | Comments(0)