人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

安もん買いの~

先週、怪獣ちゃんが学校の体育の授業のプールで使ってるビーサンが壊れましたでな。
考えたら、小学校の終わりから使ってたヤツなんで5年ぐらい使ってる?
物持ちのエエ事で・・・(笑)
新しいのを買おうっちゅう事になったんですけど、今年と来年の授業で20回も使いませんわな。
履くのは毎回10分ぐらい?
100均でエエかいなとなって昨日一緒に出かけたついでに買ったんですけど、ん~そんなに持ちそうにない気もする・・・
もうちょっとマシなん買ってやればよかったかなと思うおかんです。
みなさん、こんばんは♪


安もん買いの~_a0264589_21231574.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎
* 味噌鍋

学校で雨の中プールがあったそうで、寒い寒いと帰ってきましたでな。
おとんも出張でいなかったので、味噌鍋にしましたとさ。


安もん買いの~_a0264589_21381671.jpg

<おかんの晩ごはん>㊏
* 怪獣カレー
* チキンと野菜のグリル
* サラダ
* 自家製ナン


安もん買いの~_a0264589_2139572.jpg安もん買いの~_a0264589_2140959.jpg










<嬉しいお外ごはん>
~BAQET~
ららぽーと甲子園にあるお店で、怪獣ちゃんのお気に入りだす。
お魚のグリルとチキンカツのトマトソースを頼みましたでな。


安もん買いの~_a0264589_21393665.jpg

<おかんの晩ごはん>㊐
* 怪獣カレー
* オニポテサラダ
* 味付けトマト
* 自家製ナン


安もん買いの~_a0264589_21451068.jpg

<嬉しいお土産>
おとんが出張に行ってたのは東京のはず・・・
なのに、岐阜のお土産だす。
途中のSAで買ったそうだす。


安もん買いの~_a0264589_21503040.jpg安もん買いの~_a0264589_21504190.jpg










楽天さんから、イロイロ届いてますです。
日除けは、組み立て(おとん)もしまう(おかん)のも簡単だした。


チーズスティックもウマウマ~



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ 参考になったら、ポチッとするべし!



↓  携帯の方はコチラ  ↓
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 



    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2015-06-29 22:01 | Comments(0)