人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

古いケータイ

今日は、嬉しい手紙が届きました。
今は問題ないけど、漠然とどうするのかなぁと思ってた事が、良い方向へ向かってる知らせだした。
一歩を踏み出さないと、何事も始まりませんからね。

そうそう、古いケータイを時計がわりに南の島に持って行く事を思いつきましただす。
時間の設定が、もうハワイだす。ひょひょひょ
これで、アラームにも困りませんな。
未だにガラケーを使ってるおかんですが、海外に行くことを思えばスマホも便利かもしれませんな。
でも、年に1度のために、変更するのもなぁと・・・
一生、ガラケーでいいやと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪


古いケータイ_a0264589_122595.jpg

<おかんの晩ごはん>㊌
* カレーうどん

元気をつけたい時は、カレーうどんだす。
怪獣ちゃんのは、カレースープうどん。(笑)



古いケータイ_a0264589_1223346.jpg

<おかんのお弁当>㊌
* たまご焼き
* 鶏のから揚げ
* 野菜麻婆
* 鶏バーグとピーマンの照り煮
* プチトマト


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
by ipaokan | 2015-11-12 12:05 | Comments(0)