やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

やりくりハワイ2015~5日目~

怪獣ちゃんのお誕生日のお祝いに、昨日は焼肉食べ放題に行ってきましただす。
旅行は別にして、外食費をボウリング代に回したので(笑)外食は今までより少なくなりましたから、嬉しさもひとしおですな。
お誕生日プレゼントは、ボウリングセットを先に買ってあげてありますからね。
17歳の怪獣ちゃん、実りある1年になればいいなと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪


a0264589_1227421.jpg

<おかんの晩ごはん>㊏
* もつ鍋

この前のもつ鍋がおいしかったのか、またもやもつ鍋。
九州風に、ちょっと甘いめの味付けだす。
でも中華麺じゃなくてうどん入り。(笑)


a0264589_13155948.jpg

<嬉しいお外ごはん>㊐
~焼肉市場 京橋店~

どんだけ、食べたか・・・そのうち出入り禁止になりそうな。(笑)
怪獣ちゃんにね、お誕生日は何食べたい?って聞くとたらばがに~って・・・
ハワイでお金いっぱい使ってきたところだし厳しいな~って言うと、うどん好きやしうどんでエエわと・・・
お誕生日にうどんて・・・エエ子でっしゃろ?(笑)
そのうち使うやろと、3枚で5000円足らずのクーポンをギフト券1000円引きで買っておいたのがあったので、それで行ってきましただす。
カルビプレートより安いんですな。(笑)


a0264589_12475532.jpg

<おかんのお弁当>㊊
* かつ丼

この時期、温かいってだけでごちそうですな。





**************************

<ハワイごはん5日目>



a0264589_13151100.jpg

~Boots&Kimo's~
* マカデミアナッツソースのパンケーキ

この日はカイルア方面に行ったんで、話題のパンケーキを食べてみようかと。
結構な行列だったんで、ちょっとでも早いお持ち帰りでバス停で食べましただす。
うん、普通においしかっただす。


a0264589_1361425.jpg

<BA-LE>

* ツナサンド
* チキンサンド

野菜の酢漬けが入ったベトナム風サンドイッチで、おかん前から好きなんですな。
野菜不足だったんで歩いてて見つけた時は、速攻買いましただす。
パクチーが入ってるので、それは入れないでもらいましたとさ。
カイルアビーチパークでピクニックランチで頂きました。


a0264589_1395144.jpg

<ME BBQ>

今回のハワイ2回目のME BBQだす。
カルビプレートさえあれば、我が家は幸せなんですな。(笑)

5日目のお出かけの様子はコチラ


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2015-11-30 13:20 | やりくり旅行 | Comments(0)