やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさツリーのおでまし

昨日は、さすがにバテてしまって家でおとなしく寝てたら、、思わぬ来客があって用事もせんとおしゃべりしてしまいましたでな。
今日は、先週行けなかったボウリングに行こうかと怪獣ちゃんと話してたんですけど、やっぱりノンビリする事に・・・
やっとこさクリスマスツリーを飾ってる怪獣ちゃんを横目に、食っちゃ寝してますでな。(笑)
ようも、こんだけ寝れるなと自分でも思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪


a0264589_1565633.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎
* 鶏肉と白ネギの照り焼き
* 豚肉とブロッコリーの炒めたん
* レンコンの天ぷら
* ひじき煮
& 紫蘇味噌大根
+ 大根と大根葉の糠漬け
+ 甘梅


a0264589_1592390.jpga0264589_1593632.jpg












<おかんの晩ごはん>㊏
* 鍋焼きうどん


a0264589_1511138.jpga0264589_1511122.jpg










<おかんのお弁当>㊍㊎
鶏ひき肉で、お弁当の冷食を作りましたでな。
れんこんミンチカツと鶏団子だす。
a0264589_1522466.jpga0264589_15225486.jpg









にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    





~母娘ボウリング~
a0264589_1524795.jpg

a0264589_15241757.jpg

これは、先々週の分だす。
いつものボウリング場が貸し切りだったので、ミナミまで行って来ましたでな。
行くまでに、疲れた・・・(笑)
おかんのアベは128、まだまだですなぁ・・・


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2015-12-19 16:22 | 母娘ボウリング | Comments(0)