やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

うにクラトースト

昨日はお仕事がお休みだったので、図書館まで行ってきましただす。
今月の最後の週には2回、図書館ボラの予定が入ってるんですな。
そのうちの1回は、おかんがお勤めしている保育所での読み聞かせなんですが、これが「ももたろう」のパネルシアターなんですが、なんとかほぼできあがあってはいるのですが、内容を覚えないといけませんで・・・今週末、がんばる予定だす。(汗)
明日からは怪獣ちゃんの学校が始まるので、今日は2人でボウリングに行ってきましただす。
12月はほとんど行けなかったし、久々で楽しかっただす。
けっこうヘロヘロなんで、今日はとっとと寝ようと思うおかんです。
みなさん、こんばんは♪


a0264589_18465222.jpg

<おかんの晩ごはん>㊊
* ぎゅうぎゅう焼き

あるもん、テキト~に焼いたった。(笑)


a0264589_18475565.jpg

<おかんの晩ごはん>㊋
* カツカレー

おせちに飽きたら、カレーもね♪ってCM、昔ありましたなぁ。(笑)


a0264589_18492568.jpga0264589_1849382.jpg












<おかんのいいかげんランチ>
★ ウニくらトースト
★ ぎゅうぎゅう焼きチャーハン

ウニくらトーストは、ウニくらげにマヨを混ぜて食パンに塗ってトーストしたものだす。
ま、でっかいカナッペと思えばおいしいかも・・・(笑)
ぎゅうぎゅう焼きチャーハンは、ウインナーだけ足してぎゅうぎゅう焼きの残りでしましたとさ。
普段はこういうヘンテコなのは載せないんですけどね。
たまには、おもしろいかなと・・・ケケケ


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    




~母娘ボウリング~

a0264589_1858177.jpg
a0264589_18582654.jpg


ほぼ1か月ぶりのボウリングですかいな。
おかんのアベは140、ムラのあるスコアでまだまだですなぁ・・・
最後のゲームは、1ミスだったのがかなり嬉しい。へへへ


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-01-06 19:07 | 母娘ボウリング | Comments(0)