やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

お口に合わん

ものすごい寒いですなぁ・・・
これが、冬本来の寒さでしょうかね?
体が、ついていかれへん・・・(笑)
そうそう、今日ね保育所で子供たちとコマまわしをしましたでな。
おかん、ようコマを回さんかったんですけどね、先生方に教えてもらい子供たちに教えてもらい、回せるようになりましたでな。ホッホ~
myコマを買いに行こうかと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪

a0264589_16551483.jpg

<おかんの晩ごはん>㊐
* 二度とはいらんカレーなべ

a0264589_1656138.jpg生協さんでこんなもん買ってしまいましたでなあ。
チーズカレーとか見てへんかった・・・
煮込みラーメン買っておかなとポチしたら、コレが来ましてん。
う~ん、我が家のお口には合わなかったようで、お鍋食べながらおかんが過去に作ったたった1つの激マズ料理の話に花を咲かせましたとさ。(笑)


a0264589_1705112.jpg

<おかんの晩ごはん>㊊
* 豚団子
* イカの一夜干し
* ハクサイとツナの炊いたん
* かぼちゃの甘煮
+ 大根漬け


<おかんのお弁当>㊊㊋
a0264589_1731155.jpga0264589_1732090.jpg















**************************

a0264589_1743283.jpg
~裁縫嫌いのお裁縫~

怪獣ちゃんが、プレゼントするのに作らはりました。
袋のヒモまで作らはったんでっせ。
なかなか可愛いでっしゃろ?




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-01-20 17:18 | 裁縫嫌いのお裁縫 | Comments(0)