やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

ムラが出た

この頃、夜の9時を過ぎると眠くて眠くて・・・(笑)
昨日、一昨日と盛りだくさんな日々を過ごしておりました。
昨日の夜は、おかんは晩ごはんも食べずにバタンQしちゃって、怪獣ちゃんたちは晩ごはんはインスタントラーメンと残り物で食べたそうだす。
ま、人生たまにはそんな日もあるわなと思うおかんです。
みなさん、こんばんは♪


a0264589_22505549.jpg

<おかんの晩ごはん>
* 牛肉とレタスのマヨ炒め
* かぼちゃの甘煮
* れんこんとちくわの天ぷら
& 大根炊き
* 具だくさん汁
+ キュウリの糠漬け


a0264589_22542978.jpg

<おかんの晩ごはん>
* 鶏肉としめじの旨煮
* 焼き餃子
* ポテトサラダ
* 高野豆腐&オクラ
* 具だくさん汁
+ 大根漬け


今日、怪獣ちゃんとボウリングに行った帰りに、おみかん1袋198円っちゅうのがあったんで
3袋買ってきたんですな。
1袋、だいたい900gぐらい入ってましたわ。
食べてみると甘くて、なかなかのお買い得ですわな。
でね、帰ってきてPC見たら、期間限定ポイント使うのに買った10kgみかんが発送されたみたいで明日か明後日着くんですって。
そんなん来るんがわかってたら、3kg近くも買わへんのに。もう~(笑)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    


~母娘ボウリング~
a0264589_237164.jpg

この前、1年ボウリングやって200upが出んっちゅうて愚痴ってたんですけど、なんと!今日4
ゲーム目で出ましたでな。
したら、成績のムラの激しさも、出ましたでな。(笑)
ガタガタのスコアシートですけどね。
でも、そういうのもコミで、楽しおました。
アチコチ痛いけど。(笑)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-10-29 23:36 | 母娘ボウリング | Comments(0)