やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

毎日の予定が疲れるお年頃

今週は水曜と土曜だけ予定が入ってたので余裕~とか思って、週末行けなかったので月曜日に1人でボウリングの練習に行ったのが間違いの元。
火曜日には仔猫が来ることになって準備でバタバタ、水曜日は予定の来客、木曜日は子猫の受診&怪獣ちゃんの歯医者付き添いと何やかやと忙しくしておりました。
今日は久々に何の予定もなくてホッ。
普段の用事以外の予定がある日は、ブログをサボる事に決めてるおかんです。
歳で体力が持たないんでね。(笑)
みなさん、こんにちは♪


<おかんの晩ごはん>㊏キムチ鍋
a0264589_13275955.jpg

日曜日は、お好み焼きをしたのに写真を取り忘れてました~(笑)

<おかんの晩ごはん>㊊ハンバーグ
a0264589_13312812.jpg


<おかんの晩ごはん>㊋プルコギ
a0264589_13315752.jpg



<おかんのお弁当>
↓あ、日曜日の残りのお好み焼きが入ってる~(笑)
a0264589_13343925.jpga0264589_13345083.jpg













a0264589_1335190.jpga0264589_13351083.jpg





















<オヤツはポップコーン>
a0264589_13353080.jpg

容器にサラダ油と種を入れて、レンジで5~6分チンするだけでメッチャ手軽ですわ。
おかんが好きなのは、醤油をシュッシュしてお砂糖パラパラ鰹節パラパラのかつお節醤油だす。

↑ 今だけ超特価だそうです。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-12-02 13:51 | Comments(0)