人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

一品もの

今日は怪獣ちゃんの学校のお祭りで、劇を観に行ってきました。
うん、なかなか良かった。
明日は午前中に、インフルエンザの予防接種だす。
なんか、お疲れさんでね、こんな時に予防接種してもエエんやろか・・・
ま、熱もないですしね。
熱と言えば、最近おかんの平熱36.5度なんですわ。
けっこう高くて、エエ感じでっしゃろ?
ヘロヘロなのに風邪もひかずにがんばれてるのは、体温のおかげかなと思うおかんです。
みなさん、こんばんは♪


<おかんの晩ごはん>㊌カツカレー
一品もの_a0264589_18461573.jpg


<おかんの晩ごはん>㊍おでん
一品もの_a0264589_18463510.jpg


<おかんの晩ごはん>㊎焼きそば
一品もの_a0264589_184718.jpg

見事に一品ものが続いてますな。
ちなみに今夜は、どんでんの予定。(笑)


<おかんのお弁当>
一品もの_a0264589_1847531.jpg

一品もの_a0264589_18484931.jpg一品もの_a0264589_1849342.jpg













<おかんパン>
一品もの_a0264589_18492351.jpg






にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
by ipaokan | 2016-12-03 19:01 | Comments(0)