「ほっ」と。キャンペーン

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ太三郎はお買得

今日は保育所で劇の発表会だったので、お昼まで延長勤務でした。
といっても、当日は舞台をノンビリ見れるわけでなく、待機している子供たちの面倒を見たりしてたんですけどね。
一昨日、仕事帰りに見て帰っといてよかったですわ。
子供達の成長をものすごく感じるひと時ですわな。

で、それから10時半からやってる絵本の会へ・・・
終わりまで少ししかないんですけどね。(笑)
絵本の会では、年末年始に5つの読み聞かせ会の予定があって、こっちもバタバタですわ。
来月の半ばまでに、おはなしをひとつ覚えなくちゃいけない事になりましただす。
ひと月で覚えられるかどうか、ちょっと不安なおかんです。
みなさん、こんにちは♪


a0264589_15444566.jpg

<おかんの晩ごはん>㊋
* 焼き鮭
* 牛肉のたたき
* 牛肉となすびの炊いたん
* カボチャの甘煮
& 大根炊き
& おなべ残りの味噌煮込み汁


a0264589_1553425.jpg

<おかんのお弁当>㊌
* ほうれん草入りたまご焼き
* 鶏のから揚げ
* 牛肉となすびの炊いたん
* カボチャの甘煮
* 大根炊き


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    



今年は、お米が高いですなぁ・・・
おかんが好きな太三郎さんでも、いつもよりは高めですわ。

今回はポイント5倍で、すぐにもらえる500円クーポン使って、7880円でした。
あきたこまちだと、もう200円高い。(笑)
天の粒も、普通においしいお米なんでお買い得な方にしましただす。
さて、もう1店買うと100ポイントもらえるそうな、タイムセールでいいのがあれば買いましょうかね。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-12-07 16:04 | Comments(0)