「ほっ」と。キャンペーン

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

雨だから・・・

またまた、お久しぶりですなぁ。
1週間ぶりっちゅうことは、この1週間あちこち出歩いてたっちゅう事ですわな。(笑)
まぁ、なんやかんやと元気にやっておりましただす。
今日も図書館へ行く予定だったんですけど、あいにくの雨・・・
久々に、おうちでノンビリする事にしたおかんです。
みなさん、こんにちは♪

今回から、新しいカメラの写真です。
時々、ケータイのもあるけど。(笑)

<おかんの晩ごはん>㊌鶏肉のガーリックソテー
a0264589_1251285.jpg

おかんは忘年会で、怪獣ちゃんとおとんの分だす。

<おかんの晩ごはん>㊍トントロ
a0264589_1271193.jpg


<おかんの晩ごはん>㊎アカセンのニンニク塩
a0264589_1274416.jpg


<おかんの晩ごはん>㊏豚しゃぶうどん
a0264589_1284486.jpg


日曜日は、ボウリングの後、おとんと待ち合わせしてお外ごはんだした。
a0264589_1210351.jpga0264589_12104818.jpg










~スィーツパラダイス~
パスタやカレー、スィーツてんこもりの食べ放題だした。
1回行ってみたいと思ってたので、楽しおました。
この頃、バイキングとか行くと全種類食べれなくて、敗北感に包まれて帰ってくる事になりまする。(笑)


<おかんパン>
a0264589_1216446.jpg

今回は、レーズンフランス、くるみフランス、チーズフランス、たまねぎフランスを焼きました。
ちゅうても、もうないので今日も焼こうかどうしようかと迷っておりまする。



a0264589_1219846.jpg

楽天さんから、今月もリンゴが届きましたでな。
ここのお店のりんご、楽天の食品ランキングにもちょくちょく入るようになりましたな。
おいしいですさかいに・・・



<おかんのお弁当>
a0264589_12292247.jpga0264589_1235166.jpg










a0264589_12352935.jpg
a0264589_12354686.jpg












おうちでノンビリちゅうても、山ほどすることあるんですな。
あ~、南の島にでも逃亡したい・・・(笑)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-12-13 12:51 | Comments(0)