やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

ガックシの後の嬉しい事

今週末は怪獣ちゃんがサッカーの試合だとかで、ボウリングに行けそうにないので今日おかん一人で行って来ました。
午前中のお得なプランで投げようと、お仕事から帰ってごはんも食べずに行ったらお腹が減って元気が出なくてイマイチな成績だした。ガックシ(笑)
ま、楽しかったから、いいんですけどね。
電ちゃりでの帰り道、携帯が鳴ってるのに気づいて出てみると怪獣ちゃんの学校から・・・
怪獣ちゃんの第一希望の就職の内定が決まったそうです。
もうね、泣きそうになりましただす。
自分の受験の合格の時とかより断然嬉しかった おかんです。
みなさん、こんばんは♪


<おかんの晩ごはん>㊊魚ボールとベーコンとジャガイモのクリーム煮
a0264589_1712453.jpg


<おかんの晩ごはん>㊋牛肉のレタス炒め
a0264589_17124588.jpg


<おかんの晩ごはん>㊌トマトスープ鍋
a0264589_17131183.jpg

初めて作ってみましただす。
トマトスープにお豆腐って合うのね。(笑)
パスタはそのまま半分に折って、スープの中に投入~
普通においしくゆがけてました。

<おかんの晩ごはん>㊍炒飯
a0264589_17135033.jpg

昨日は、お昼は怪獣ちゃんの学校の懇談、夜は歯医者の付き添いと時間がなかったんでね。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2016-12-16 18:23 | Comments(0)