やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

こんなおかんでごめんよ

昨日、怪獣ちゃんとおしゃべりしてた時だした。
「おかん、100まで生きてや」
「100まで生きたら、なんかエエことあるんか?」
「ん~、ハワイはムリやけどディズニーランド連れてってあげるわ」
おかん、その途端、噴き出してしまいましたがな。
「100まで頑張って生きて、ディズニーランド引きづり回されて死ぬんかぁ~?ヒィヒィヒィ」
もうね、窒息するかと思た・・・
息が吸えない苦しさを味わったおかんです。
こんなおかんでごめんよ、怪獣ちゃん。
みなさん、こんにちは♪

a0264589_10372420.jpga0264589_10373663.jpg













<我が家のお雑煮>
朝は、おかんが京都で食べてた白みそのお雑煮です。
夜は、おとんが和歌山で食べてたお澄ましのお雑煮です。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



    
[PR]
by ipaokan | 2017-01-03 11:39 | Comments(0)