やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

サイズ間違えた

またまたご無沙汰ですかいな?
なんとか、ごはん写真の整理が嫌になる前にとやってきましたでな。(笑)

1週間のうち、2回はボウリングに行きますやろ。
この頃は、週に1回は絵本の会があって・・・
さらに週に1回は図書館行って・・・
のこりの3日で買い出しやらなんやら・・・
日々、楽しいんですけどね、楽しさを噛み締めるヒマがおませんでな。

土曜日はランチ会、日曜日はボウリングへ行って来ましただす。
昨日の晩、この土日に休んだ気がせえへんわぁと言ったら、おとんに何か辞めたら?と、とうとう言われてしまいましたでな。
お仕事とボウリングと絵本ボランティア・・・バタバタしながらも、どれも楽しおます。
おかげで、お花やらブログやらなんか作ったり、おかんの好きだった事がゆっくりできてませんでな。
好きな事をして、その過程やらなんやらも楽しんで、楽しかったなぁと思い出して、そんなのんびりライフが性に合ってるんですけどね。
ちょっと欲張りすぎの日々を送ってますな。
欲張ったところで、おかんの幸せの器は満杯でいくら入れてもこぼれ落ちてるだけなのに・・・
半世紀生きてきて、何をしてるんや?と自分に問いかけるおかんです。
みなさん、こんばんは♪

<おかんの晩ごはん>㊊ミートソーススパゲッティ
a0264589_21073603.jpg
<おかんの晩ごはん>㊋豚生姜焼き&アイスプラントのサラダ
a0264589_21080851.jpg
<おかんの晩ごはん>㊌マグロから揚げ&たこ旨煮
a0264589_21081383.jpg
<おかんの晩ごはん>㊍豚しゃぶうどん
a0264589_21082292.jpg
<おかんの晩ごはん>㊎豚の角煮
a0264589_21082388.jpg
<おかんの晩ごはん>㊏焼きそば
a0264589_21082370.jpg
<おかんの晩ごはん>㊐もつ鍋
    
a0264589_21082313.jpg
<おかんのお弁当>
a0264589_21180905.jpga0264589_21180925.jpg












a0264589_21180907.jpga0264589_21180880.jpg












楽天さんから、ちょろちょろと届いておりまする。
a0264589_21233313.jpga0264589_21233255.jpg















ん~と、どうも写真のサイズを間違えたみたいですな。
直すのじゃまくさいし、もうエエですな。(笑)



にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


  
[PR]
by ipaokan | 2017-02-13 21:31 | Comments(0)