やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

干し椎茸を買いに行かなくちゃ~


今週は、平日ボウリングはサボってしまいましたでな。
天気や気温のせいなのか、寒い季節にしては管理できてる血圧のせいなのか、はたまたただの歳のせいなのか、じんわりだるく過ごしておりまする。
今週来週は、絵本の会の大きなイベントがあったり、怪獣ちゃんの卒業式や卒業にまつわる面談があったり、その合間を縫うようにお仕事の時間延長があったり、他にも予定が目白押しですがな。
とりあえず、明日明後日は絵本の会のイベントだなと、目の前の予定をこなしていくしかおませんな。
明日はお雛様だというのに干し椎茸がなくて、後で買い出しに行かなくちゃいけないおかんです。
みなさん、こんにちは♪

<おかんの晩ごはん>㊏ぎゅうぎゅう焼き
a0264589_12105773.jpg


<おかんの晩ごはん>㊐串揚げ
a0264589_12105753.jpg
海鮮串揚げ5本に豚串2~3本とアスパラを1人前にしてみました。
以前は海鮮串揚げだけでも1人2セット10本は食べてたのにねぇ~



<おかんの晩ごはん>㊊鉄板焼き
a0264589_12105896.jpg


<おかんの晩ごはん>㊋塩鮭&エビ餃子
a0264589_12105889.jpg



<おかんの晩ごはん>㊌トントロ
a0264589_12105822.jpg



<まんぷくベーカリー>
a0264589_12105780.jpga0264589_12105706.jpg












日曜日に、先週見つけたまんぷくベーカリーさんで、お昼ご飯のパンを買って中之島公園までわんにゃん連れで行ってきましたでな。
けっこうお気に入りのパン屋さんになりそうですな。


<おかんのお弁当>
a0264589_12105718.jpga0264589_12105690.jpg









a0264589_12320622.jpga0264589_12320703.jpg










a0264589_12321803.jpg

そうそう、先月の楽天さんでこんなのが届いてました。
エビ餃子とエビフライ、おいしいんですな。







にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 







[PR]
by ipaokan | 2017-03-02 12:39 | Comments(0)