やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

卒業式

一昨日は、怪獣ちゃんの卒業式でおました。
幼稚園・小学校・中学校とあっさりしたお別れをしてきた怪獣ちゃんですが、今回はダダ泣きのお別れでした。
高校生活が楽しかったんでしょうな、いろんな先生に抱き着いて泣いてる怪獣ちゃんを見ながら、この3年間を鬼母で過ごしたことを少し可哀想に思いましたでな。
いやいや、そうでなければ就職にはたどり着かなかったんだと自分で自分を慰めるおかんです。
みなさん、おはようさんです♪


<おかんの晩ごはん>㊋焼き餃子
a0264589_09503991.jpg

<おかんの晩ごはん>㊌焼き鳥&ホタテのマヨ炒め
a0264589_09503947.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍ウナギ丼
a0264589_09503965.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎野菜入りミートソーススパゲッティ
a0264589_09503920.jpg


<おかんのお弁当>
a0264589_09504007.jpga0264589_09503896.jpg











a0264589_09503804.jpg












楽天さんから、いろいろ届いてますでな。
a0264589_09503985.jpga0264589_09503975.jpga0264589_09503837.jpg







右端のはスマホの充電器だそうで、旅行の時便利かな~と・・・
電圧変換器も1台は持って行くんですが、イマドキはスマホもカメラもと間に合いそうにないんでね。






にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 

[PR]
by ipaokan | 2017-03-11 10:08 | Comments(0)