やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

贅沢な悩み?

先週、やっとこさ扁桃腺から立ち直ったところなんですが、土曜日にわんにゃん連れてサイクリングに行って、日曜日に家族で映画「美女と野獣」を観に行ったら、また体調崩してしまいましたでな。
連ちゃんでお出かけは、おかんにはちょっとハードですわ。
怪獣ちゃんが日曜日お休みだったんで映画は予定してたんですけど、なんかね4月からこっち、おとんが週末1回はわんにゃん連れでお出かけするって決めてるみたいで困っておりまする。
おかげで月曜日は家事以外は寝て過ごしたのに、火曜日は朝から頭痛で痛み止め飲んでゲロゲロするわ、血圧はあがるわ、体温は下がるわ、なんとか体調戻してお仕事行って帰ってゆっくりしようと思ったら、お庭の水やりのホースが壊れて買いに行くハメに・・・
今日になって、やっと体調が戻りましただす。
怪獣ちゃんのお休みにもお付き合いしてあげたいし、おとんにもお付き合いしてあげたいんだけど、そうすると自分のしたい事もできませんで・・・困りましたなぁ・・・
なんて、贅沢な悩みかもしれませんな。(笑)
あ、映画「美女と野獣」、エマ・ワトソンさんの・・・素敵なラブストーリーで良かっただす。
「美女と野獣」を観てウルウルした、心は夢みるおばはんのおかんです。(笑)
みなさん、こんにちは♪


もう、どれがいつのやら・・・(笑)
カメラに入ってた順番で・・・

<おかんの晩ごはん>イカと豆腐の炒めたん&塩鮭
a0264589_14034688.jpg


<おかんの晩ごはん>エビフライ&こてっちゃん
a0264589_14034611.jpg


<おかんの晩ごはん>肉どんぶり
a0264589_14034514.jpg


<おかんの晩ごはん>ポークソテー(低温調理)
a0264589_14034560.jpg


<おかんの晩ごはん>豚肉と野菜の炒めたん&シシャモの焼いたん
a0264589_14034576.jpg


<おかんの晩ごはん>ハンバーグ
a0264589_14034540.jpg

<大好きBBQ>
a0264589_14034533.jpg


<おかんのお弁当>
a0264589_14110137.jpg
a0264589_14110116.jpg














a0264589_14110142.jpg
a0264589_14110212.jpg














a0264589_14110293.jpg
a0264589_14110220.jpg















今は、こんなのが届くのを待っておりまする。





そうそう、これも季節のお楽しみのレーニアチェリー
届くのは、まだまだですけどね~



↓呼ばれたら、出てくるかもしれません。(笑)
にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 


[PR]
by ipaokan | 2017-05-31 14:31 | Comments(0)