やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

1年の半分

昨日今日と、お仕事から帰って午前中はせっせとお花の植え替えをしておりまする。
買ってあった20個ほどの花苗は植え終わったんですけど、まだまだ足りずにバサバサになったパンジーやら花のなくなったデージーやジュリアンなんかが残っておりまする。(笑)
週末、買いに行ってこよ。
もうね、古いアジサイだのユスラウメだの植え替えてやらないと花や実が少なくなってるんですけど、お仕事をやめてからとか思ってるんですがいつになるやら・・・
枯れるのが先かもしれませんなぁ・・・
今日から6月ですか・・・
1年の半分が、あっと言う間に終わったなぁと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪

今回の次の分から、いつの晩ごはんか記憶にハッキリしておりまする。
今のところはね。(笑)


<わんにゃん連れピクニック>
a0264589_15090549.jpg


<おかんの晩ごはん>豚肉の生姜焼き
a0264589_15090567.jpg


<おかんの晩ごはん>鶏肉の梅紫蘇焼き
a0264589_15090558.jpg



<おかんの晩ごはん>牛肉のニンニク炒め
a0264589_15090352.jpg

<おかんの晩ごはん>キムチ鍋&チジミ
a0264589_15090430.jpg


<おかんの晩ごはん>鮭の酒蒸し
a0264589_15090494.jpg


<おかんの晩ごはん>カレーうどん
a0264589_15090480.jpg


<おかんの晩ごはん>手羽元の焼いたん
a0264589_15090406.jpg



<おかんのお弁当>
a0264589_15330694.jpg
a0264589_15330608.jpg














a0264589_15330709.jpg
a0264589_15330744.jpg














a0264589_15330771.jpg
a0264589_15330758.jpg
















さて、これから、図書館行って、お買い物に行って、帰ってきたらわんわんのお散歩だす。
1日、いろいろ長いですなぁ…



↓呼ばれたら、出てくるかもしれません。(笑)
にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 











[PR]
by ipaokan | 2017-06-01 15:41 | Comments(0)