やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 31日 ( 1 )

暑い暑い・・・

きょうは、また暑いですな。
お仕事から帰ってきて玄関にカバンを置いたら、お花の水やり、洗濯物干し、お掃除を一気にして室温を見ると32度でした。
冷房つけて、シャワーを浴びたら天国天国。
夕方わんわんのお散歩まで、1歩もお外には出たくないおかんです。
みなさん、こんにちは♪


<おかんの晩ごはん>㊊冷麺
a0264589_15202963.jpg



<おかんの晩ごはん>㊋栗ご飯&豚肉と舞茸の炒めたん
a0264589_15202930.jpg

<おかんの晩ごはん>㊌ブリの醤油焼き&エビ餃子
a0264589_15202935.jpg


<おかんの晩ごはん>㊍ポークソテートマトソース&温泉卵(ANOVA使用)
a0264589_15203070.jpg


<おかんの晩ごはん>㊎豚カレー焼き&冬瓜の炊いたん
a0264589_15203071.jpg


<おかんの晩ごはん>㊏豚タンソテー&ツナと白菜の炊いたん
a0264589_15203171.jpg



<おかんの晩ごはん>㊐ローストビーフ(ANOVA使用)&ツナと豆のサラダ
a0264589_15203193.jpg

<おかんのお弁当>
a0264589_15383228.jpg
a0264589_15400478.jpg















a0264589_15383290.jpg
a0264589_15383195.jpg















a0264589_15383165.jpg
a0264589_15383286.jpg
















<夫婦でお外ごはん>
~つけ鴨うどん 鴨錦~

a0264589_15464318.jpg
a0264589_15464247.jpg



















外食ってお出かけの時にするものって感じだったので、家から近くのお店に食べに行くのってあんまりなかったんですけど、この頃お出かけがないのでついなんとなく・・・(笑)
出来た頃から気になってたお店なんですが、なかなかおいしおました。





↓呼ばれたら、出てくるかもしれません。(笑)
にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 

[PR]
by ipaokan | 2017-07-31 16:13 | Comments(0)