人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

戻りました

昨日、サイパンから戻ってきました。
常夏の島から冬の日本は、寒~い!
体に堪えますです。(笑)
夜中の3時に飛行機に乗って帰ってきたんですが、帰ってきてからわんわんをペットホテルにお迎えに行ったり荷物の整理にお洗濯・・・ほぼ徹夜で堪えますです。
しかも、翌日の今日は、とっても大事な用事があってお出かけでしたから・・・
かなり堪えてるアラフィフおかんだす。
みなさん、こんばんは♪

戻りました_a0264589_2292874.jpg

<おかんの晩ごはん>
* 鶏鍋

そんな昨日は、家にある物でお鍋だす。
お豆腐がなかったので、冷凍庫にあった五目厚揚げなど入れて・・・

明日は、ノンビリできそうなので、また明日。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします




戻りました_a0264589_1541992.jpg「やりくり御膳」は、ASKAさんを応援しています。(*^_^*)
by ipaokan | 2013-02-21 22:36 | Comments(0)