人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

大食い定食

おかん、ずっと前に押し入れの天袋を整理している時に乗っていた椅子から、後ろに立ったまま落ちてから椅子の上での作業が苦手なんですな。
で、おとんがいないのに洗面所の電球が切れてしまいましたでな。
う~ん、どうしようかと悩んでいたら、怪獣おねえが取り換えてくれましたでな。
子供に助けてもらう日が来るとは・・・
子供って、成長してるんだなって思ったおかんだす。
みなさん、こんばんは♪


大食い定食_a0264589_2024584.jpg

<おかんの晩ごはん>
* エビフライ
* ハンバーグ
* ポテトサラダ
* ケチャップのスパ

楽天でエビフライが安かったので買おうかな、まだ1パック残ってるしなという事で使ってしまえ~と、子供大好きメニューになりましただす。
エビフライにハンバーグ、王道ですな。
ケチャップスパは、おかんの悪乗りだす。(笑)
お子様ランチならぬ、大食い定食ですな。ワハハ



大食い定食_a0264589_20372563.jpg

<おかんのお弁当>
* ほうれん草としめじのスクランブルエッグ
* 野菜巻きとんかつ
* 揚げ餃子
* ケチャップスパ
* プチトマト


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-03-26 21:51 | Comments(0)