人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

お疲れパンダの週末

お疲れパンダの週末_a0264589_22165545.jpg

関東に行っていたおとんからのパンダの写メを見て、ニボがパンダを見たいというので、昨日はニボと二人でパンダのいる神戸の王子動物園に行って来ましただす。
満開の桜の中、高配のきつい動物園を歩き回って、ガタがきてブログも更新できなかったおかんだす。
みなさん、こんばんは♪

お疲れパンダの週末_a0264589_22293358.jpg
お疲れパンダの週末_a0264589_22295310.jpg

金曜日は、尼崎へ買い出しに行ったでしょ。
なので、吉祥楼さんで夕方ランチ。
おかんは夜までこなれなかったのに、子供達は晩ごはんにラーメン食べてはりました。(笑)

お疲れパンダの週末_a0264589_22204750.jpg

土曜日、動物園はニボと二人なのでお弁当はから揚げおにぎりだけ。(笑)

お疲れパンダの週末_a0264589_222127.jpgお疲れパンダの週末_a0264589_22211643.jpg
帰りに、元町でおかんの20年来のお気に入りのコムシノワさんでケーキタイム。
ランチは、節約したんだからいいよね。ワハハ

お疲れパンダの週末_a0264589_22332036.jpg

<おかんの晩ごはん>
* 野菜ボンゴレ
* サラダ

神戸から帰ってきたら、ご近所さんからアサリのおすそ分けが!ラッキ~
この前、好評だった野菜ボンゴレだす。
怪獣おねえが、最後の最後のパスタがアサリのエキスをすって最後まですごくおいしいんですって。
この頃、なんやかやとややこしい感想を言ってくれますです。
おいしかったら、おいしい!でいいんちゃうん?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-03-31 22:48 | Comments(4)
Commented by 2rainbows at 2013-04-03 18:09
コムシノワ~~!!
私も今すぐ食べに行きたいです(涙)。
Commented by ipaokan at 2013-04-04 10:04
たかこさんへ
おはようさんです。

コムシノワ、おいしいですね~
今は南京町のお店はもうなくて、今度は元町のお店もなくなるようです。残念。
三宮のお店だけになるのかな?
Commented by 2rainbows at 2013-04-06 20:32
こんばんは!
えっ、そんなに店舗がなくなっているのですね。。
残念です。

Commented by ipaokan at 2013-04-07 20:53
たかこさんへ
こんばんは♪

震災以降、ずいぶん変わりましたよね。
寂しい限りです。