人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

事始め

今日は、用事でお出かけだした。
たいした事もしないのに、出かけるだけで疲れるのは歳のせいでっしゃろか。ふぅ・・・
おかん明日から、ある事の事始めでございまする。
ある事が何かは言いますまい、恥ずかしいから・・・(笑)
何年も前から興味があった事で、ここんとこちょっと勉強なんかしたりして、いよいよって感じだす。
新しい事を始めるのって、いくつになってもワクワクドキドキしますな。へへへ
まぁ、これから老後にかけてのいい趣味になればなぁと思っているおかんだす。
みなさん、こんばんは♪


事始め_a0264589_20594369.jpg

<おかんの晩ごはん>
* 豚しゃぶ
寒くて、ナニしようかなとなったらお鍋しかおませんな。(笑)
緑のものがね、ネギとニラしかなかったの。
お鍋の残り汁をわんわんにあげたいから、それは入れられません。
まぁ、いいわさ。ワハハ




↑ 我が家でよく買うお店のお米だす。 
  27kgでポイント込みで実質8262円って、お買い得だすな。
  5月分はもう注文してあるんだけど、6月分で注文しちゃいましたでな。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-04-21 21:04 | Comments(0)