人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーガー

雨が続いた後の、今日はお天気だす。
お天気が悪いと、なんにもヤル気がしませんでな。
いや、ネット通販でお買いものばっかりしてしまう・・・よけい、アカンやん。(笑)
それも、よりにもよって、2つ買うともう1個おまけとか、安いんだけど送料がけっこうかかるのばっか見つけてしまって、ご近所さんに声かけまくり。
ご近所さんも、ええ迷惑だすな。(笑)
食品ばっかり買ってしまって、今週は冷凍庫の整理を心がけないといけないおかんだす。
みなさん、こんにちは♪


ハンバーガー_a0264589_17381954.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎
* カツカレー
* サラダ

ま、ヤル気のない時のカレーだす。(笑)


ハンバーガー_a0264589_17392464.jpg
ハンバーガー_a0264589_17395951.jpg
<おかんの晩ごはん>㊏
* チーズバーガー
* トマトバーガー
* フライドポテト&パンプキン
* とうもろこし










怪獣おねえが、本物のハンバーガー作ってと。なんやソレ?
ハンバーグの味のするハンバーガーって事ですかいな?(笑)
フライドポテトを作るのにジャガイモを切ってたら、カボチャがあったのを思いだして混ぜ混ぜして揚げてみました。
カボチャがちょっぴり甘くて、おいしかっただす。
ハンバーガー_a0264589_17452768.jpg

これで、ダイエットコークがあれば、おかん的には完璧なんだけど・・・(笑)



ハンバーガー_a0264589_17463215.jpg

<おかんのオヤツ>
* えびせん

箱から出して、揚げるだけだす。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-06-24 18:19 | Comments(0)