人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

お笑いネタ

昨日は、なんだか涼しかったので、冷房なしで寝れました。
7月でそんな事は、今の家に引っ越して初めてでないかな・・・
今日は、いつも通り暑かったけど。ふぅ

毎日おとんの会社の人から電話が入るんだけど、昨日になってビックリした事がわかりましただす。
事故直後の救急車の中で、来うへんやないかと会社の人からかかってきた電話に出て、事故に合って救急車で運ばれてるとおとんが自分で話してるんですって。
全然、記憶にないそうだす。
なんかね、今が元気なもんだから笑い話になってますです。(笑)

自分では見えないという事で、あちこちの打撲や傷の写真を撮ってあげたんだけど、DVの被害者の証拠写真みたいやなぁとか・・・
おとんがちょっとした失敗するとね、事故の後遺症か?って聞くのが、最近のお決まりだす。
なんで、我が家はなんでもお笑いになってしまうんでしょうなぁ・・・
まぁ、相方が元気だから漫才も出来るんだなと思うおかんだす。
みなさん、こんばんは♪

お笑いネタ_a0264589_21312818.jpg

お笑いネタ_a0264589_2132082.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎
* なすびカレー
* サラダ


お笑いネタ_a0264589_21323138.jpg

<おかんランチ>㊏
* 納豆丼

昨日のカレーが、おとんとニボの分しか残ってなかったんだすな。
だもんで、おかんは納豆丼。

茹でにんじん・わかめ・ミョウガ・ネギなんかが入ってます。
仕上げに、シラスとゴマをかけて・・・
おかんだけの時は、生卵は苦手なので入れません。
おとんが納豆苦手なんであんまりしないけど、おかんは納豆はけっこう好きなんですね。
夏場の暑い時期に、さっぱりして食べやすいですよね。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-07-20 21:42 | Comments(0)