人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

楽天デ~(笑)

一昨日は絵本の会が6時間(!)昨日は病院で健康診断と、家の用事がなかなかできませんでしたでな。
首痛は一進一退・・・痛くても、用事は待っててくれませんでな。ふぅ
あ、でもね、ネットで筋を押えてどうのこうのをやってみたら、マシになりますでな。
一時的なものだけど、ずいぶんラクだす。
怪獣おねえの中間テストもあって、お弁当もなくて良かった~

それにしても、すっかり寒くなりましたでな、今日から床暖つけてますです。
いつもなら、初めは朝晩だけつけて、しばらく経って1日稼働なんですが、今年は初日から・・・
ガス代の請求書が怖いおかんだす。
みなさん、こんばんは♪


楽天デ~(笑)_a0264589_183331.jpg

<おかんの晩ごはん>㊌
* 和歌山ラーメン

チャーシューないから豚肉の甘辛煮、もやしないからキャベツとにんじんの茹でたのが入ってます。
おいしかったから、いいの。(笑)
ここのラーメン、なかなかおいしかっただす。
おとんがスープいけるなと言うから、和歌山ラーメンとしても合格なんでしょう~(笑)



↓ ケータイだと写真写りがイマイチだわね
楽天デ~(笑)_a0264589_18112856.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍
* エビフライ
* 赤スパ
* サラダ
* ハムとじゃがいものバターソテー
& 若筍煮


↑ やっぱり、ここのがおいしいと怪獣おねえ。
  そりゃそうだろうよ、我が家にしてはそれなりのお値段だもん。(笑)
  でも、大きさと味を考えれば、お買い得だと思いまする。


楽天デ~(笑)_a0264589_18201739.jpg

この前の買い回りは忙しいのと首が痛いので、全然お買いものできませんでしたでな。
いつも買ってるのを少しだけ。
   
あ、梨は前に買ったのが、やっと届いたの。
大きくておいしいよ~
今週は、我が家は楽天デ~だすな。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-10-19 18:35 | Comments(0)