人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

腰痛ですと・・・

昨日も今日も、大阪おかん地方はいいお天気でしたでな。
あと2日ほどは、もつようで良かった良かった。
でもね、おとんの腰痛が出てしまいましたでな。
遠出はできそうにないなぁ・・・

そうそう、一昨日の夜に、ちょっとした事件がありましたでな。
どんな事件かは、今はちょっと控えときますわ。
被害額は11万円ほど・・・
まぁまぁ、これだけの被害でよかったと思う事にしますわ。ふぅ
昨日は、その事を含めていろいろとお出かけだした。疲れた・・・
今年も、旅行は1回だけになりそうな予感のおかんです。
みなさん、こんばんは♪



腰痛ですと・・・_a0264589_22271046.jpg腰痛ですと・・・_a0264589_22272345.jpg










<おかんの晩ごはん>㊌
* カツカレー
* サラダ


腰痛ですと・・・_a0264589_22283133.jpg

<おかんランチ>㊍
* 納豆ごはん


腰痛ですと・・・_a0264589_22301233.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍
* お麺

お昼間は暑いぐらいだったのに夕方から涼しくなって、冷やしうどんちゅうような気温ではなかったんだけど、なんだか冷たいおうどんが食べたくなって お麺です。
お野菜がいっぱい取れるのもいいですな。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。


    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2014-05-02 22:58 | Comments(0)