人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

フライパンで作る本格カレー

フライパンで作る本格カレー_a0264589_1320380.jpg













少し前に、モラタメさんでフライパンで作る本格カレーの素をモラっちゃいましたでな。
でね、この前キーマカレーでカツカレーを作ったんだけど、書くの忘れちゃったの。(笑)
で、今回はポークカレーを作ってみましたでな。
材料を炒めて3分煮込むだけ。
レトルトになってるので、作ってすぐおいしいんだすな。
タンシチューをルーじゃなくデミ缶で作った時も書いたんだけど、作ってすぐおいしいってのは嬉しいですな。
もちょっと欲しいなと思ってるうちになくなっちゃうのが残念なおかんです。
みなさん、こんにちは♪


フライパンで作る本格カレー_a0264589_13191168.jpg

<おかんの晩ごはん>㊎
* ポークカレー
* ポテトサラダ


フライパンで作る本格カレー_a0264589_13231166.jpg

<おかんのブランチ>㊏
* オープンサンド

パンを切って焼いて、その上にお野菜やらハムやらチーズをちらして、目玉焼きを乗せてお好きなドレッシングをかけたら出来上がりだす。
トースト+ハムエッグ+サラダ+チーズの普通の朝ごはんが、こんなんなりました~って感じだすな。(笑)


**************************


フライパンで作る本格カレー_a0264589_13281184.jpg


~かわいく出来たネイル~
ンフフ、昨日ブログ書きながら塗ってたの。
いつも、写真を撮っても反射したりしてうまく撮れないんだけど、今回はなぜかうまく撮れたのでUPしてみよう~
ただの嬉しがりだす。(笑)
このライラック色は、OPIのシュレックカラーなんですな。かわいいでしょ~




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。


    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2014-05-17 13:54 | Comments(0)