人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

台風で早帰り

昨日は、お仕事から帰って、わんわんのお散歩に行って、絵本の会に行って、午後から怪獣おねえの参観日だした。
で、大急ぎで学校に行こうと着替えてたら、台風の影響でお昼までで早帰りですと。
あまりの慌ただしさに、ちょっとラッキーと思ってしまったおかんです。(笑)
みなさん、こんばんは♪

台風で早帰り_a0264589_22492495.jpg

<おかんの晩ごはん>㊌
* 鶏手羽元のBBQソース
* 酢の物
* 切り干し大根
* ツナとにんじんのきんぴら
+ 柚子入りいかの塩辛


台風で早帰り_a0264589_22514973.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍
* カレーうどん
* とうもろこしの蒸したん
& 酢の物


台風で早帰り_a0264589_22531173.jpg

<おかんのお弁当>㊍
* 卵焼き
* 一口カツ
* 切り干し大根
* ツナとにんじんのきんぴら
* プチトマト

台風で早帰り_a0264589_22541770.jpg

<おかんのお弁当>㊎
* 枝豆と紅生姜の炒り卵
* イカリングフライ
* 揚げ春巻き
* 切り干し大根
* ツナとにんじんのきんぴら
* プチトマト


台風で早帰り_a0264589_22555023.jpg

<怪獣のオヤツ>
* パンケーキ

台風の早帰りの日、怪獣おねえが作ってくれました。
なかなか、上手に焼けてますでな。
お味?おかんのケーキMIXなんだから、安上がりでおいしくないハズがないですがな。(笑)
で、台風で早帰りなのにカンカン照りになっちゃって、2人で自転車でお買い物に行きましたとさ。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。


    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2014-07-11 23:00 | Comments(0)