人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

タイムセールの誘惑

楽天の買い回り、なんか今回はタイムセールで予定外の物をあれやこれやと買ってしまって、すでに11店いってしまいましたでな。
あったかそうな怪獣ちゃんのマイクロファイバーの毛布とか、あったかそうなペアのスリッパとか、あったかそうなインナーとか・・・どんだけ、ウチ寒いねんっ!!
数の子1kg買ったのに、折れのお買い得があったので年内に食べようかと500g買っちゃったり・・・それも、おんなじお店。ちっ
ま、タイムセールの誘惑には、勝てませんな。(笑)
まだ、あと4つほど買う予定なんですけどね、今晩がんばらねば。おいおい・・・
誰か止めて~!な感じの おかんです。(笑)
みなさん、こんばんは♪


タイムセールの誘惑_a0264589_1711479.jpg
タイムセールの誘惑_a0264589_17113461.jpg










<ANAクラウンホテル ロビーラウンジ>
* デラックスケーキセット

この前の食べ放題で、見つけてしもたやつですわ。
怪獣ちゃんと2人で、電ちゃりで行って来ましたでな。
おとんは、まだ自転車は漕げないからお留守番。(笑)
好きなのを好きなだけ食べ放題だす。
サーブしてくれるお姉さんに、怪獣ちゃんがお誕生日だと言ったらバラの花のプレゼントを頂きました。
来年も、行きたいって言うだろうなぁ・・・(笑)


タイムセールの誘惑_a0264589_17153964.jpg

<おかんの晩ごはん>㊐
* カニちらし
* 野菜卵うどん

前日の残りのちらし寿司とカニのほぐしたので、お手軽にすませました。
6合分も作ったのに、怪獣ちゃんたらもっと食べたかったわと・・・(笑)
さすがに、お昼はケーキたらふく食べたので、おかんはおつゆだけ頂きましたとさ。
そうそう、この前うなぎ丼の丼を おとんが全部割ったので、かわりの丼が届きましたでな。
おうどんは、1人前しか入らないけど、かわいい色柄違いの5つセットで生協さんでお求めやすいお値段だした。
高い器でなくても、おかんはものすごう嬉しおます。


タイムセールの誘惑_a0264589_17282075.jpg

<おかんの晩ごはん>㊊
* やきそば

いつもの通り大なべで作って出したんだけど、食べ始めてから写真撮るの忘れてたわと・・・
お皿に盛り付けて、写真を撮りましただす。(笑)
そうそう、このお皿も色柄違いのでお求めやすいお値段だした。
最近は、セットでもそういうのが多いんですかね?
バラで使っても楽しいし、もし割って半端になってもガッカリ度はマシでしょうな。(笑)


それにしても、今日の大阪おかん地方、ほんま寒ぶおます。
今夜は、お鍋以外考えられませんでな。(笑)
お鍋でちゃっちゃとすまして、買い回りですな。
おとんがリビングにいるでしょ、相談するたびエエんちゃうと言うんですな。
そのくせ、いつものおいしいリンゴを和歌山のおばんに送ってあげたらと聞けば、そんな食べられへんやろと・・・嫌なんかいっ!!(笑)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。


    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2014-12-02 18:08 | Comments(0)