人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

食べてばっかの神戸(笑)

おかんと怪獣ちゃん、ずーっと微熱が続いててね、予防接種を受けたから高熱がでないだけでインフルエンザかなぁと思いながら病院へ行って検査したんだけど、ただの風邪のようだす。
ちゅうか、疲れから来てるみたいだすな。
怪獣ちゃんは耳下のリンパが腫れて、おかんは扁桃腺と舌が腫れておりまする。
正月休み明けから、なんやらバタバタしてましたさかいな。
この週末で、体調を回復させたいおかんです。
みなさん、こんにちは♪


食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13105512.jpg食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_1311632.jpg










先週の3連休、最後の日の神戸だす。
まずは、駅前でかりんとうシュークリームをパクリ。(笑)


食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13113044.jpg食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13114312.jpg










<嬉しいお外ランチ>
~hijo-tonto~
三ノ宮から近いんで、クーポンを買って行ってきましただす。
ピザ3種類注文したんだけど、1枚写真撮るの忘れた・・・(笑)
どれも、おいしおました。
布引ハーブ園に近いんで、また行ってもいいかな。


食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13121922.jpg食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_1316786.jpg
食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13123321.jpg
食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13125281.jpg食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_1313364.jpg
















その後、元町までブラブラ歩いて、南京町で食べ歩き。
クワパオ、焼き小龍包、北京ダックなどなど・・・
最後のデザートは、高砂さんの栗きんつばでしめて・・・


食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13133749.jpg

イスズベーカリーさんで、おいしいお土産(?)を買ってかえりましたとさ。
食べてばっか・・・(笑)



**************************

そうそう、この前の買い回りで買った品が届いておりまする。

食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13264263.jpg
布団乾燥機スマートドライ
うん、買って良かったわ~
枕をどけて、そこに置くだけでいいなんて、まぁラクチン。(笑)
今まで、シートを広げてホースをさして・・・と、なんとじゃまくさい事をしてたんだろう。
おかんみたいなモノグサさん向きですな。(笑)



食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13302827.jpg
ナイショのもんやら(ダイエット食品ではおません(笑))、木工用ミツロウやら落ちない眉毛やらも届きましたでな。
この眉毛、夏場の汗をかく季節でも1日もってくれる数年来のスグレモノだす。
海でシュノーケリングしたって大丈夫なんだすな。
それまではね、怪獣ちゃんに眉毛どっかに落としてきてるで!としょっちゅう言われてたん。(笑)


食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_13371841.jpg


これは、前々回に1月に届くよう頼んでおいたやつ。
今も、オヤツに食べながら書いてますです。(笑)






*************************

食べてばっかの神戸(笑)_a0264589_181495.jpg

そうそう、神戸と言えばコンチェルトのランチビュッフェのクーポンを見つけたので、ゲットしましたでな。
コンチェルトの中華ランチ、けっこうおいしいんでっせ。
楽しみ楽しみ~


ちなみにボンパレさんは会員登録すると、週に1~2回1000円ぐらいのギフト券くれるんですな。
だもんで、ギフト券使って更にお安くゲットしましたでな。フッフ~ン





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチポチッとしてくれたら、おかんは嬉しいです。



↓  携帯の方はコチラ  ↓
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 



    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2015-01-17 13:48 | Comments(0)