人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

盛りだくさんな1日

今日はお仕事から帰って、お昼から小学校の読み聞かせ。
その後、すぐ歯医者さんと盛りだくさんな1日だした。
合間にお洗濯2回、お掃除して・・・実習から帰ってきた怪獣ちゃんが、2回目のお洗濯ものを干してくれたので大助かりだした。
歯医者さんで、先週お薬をもらって週末には痛みもなくなってたのに、今日はちょっとうずくと言うと疲れとかで出てきますからねぇと言われてしもうた。
この頃、ちょっと体力オーバーなおかんです。
みなさん、こんばんは♪


盛りだくさんな1日_a0264589_18485176.jpg

<おかんの晩ごはん>㊊
* 豚肉と豆のトマト煮パスタ
* ガーリックトースト
☆ 梨

やる気がなかったんでしょうなぁ・・・(笑)
前日の豚肉と豆のトマト煮にニンニクやら香辛料を入れて、パスタ風に味付けしなおしました。
サラダがないので、代わりに梨とか・・・ひゃひゃひゃ


盛りだくさんな1日_a0264589_18512126.jpg盛りだくさんな1日_a0264589_18513039.jpg
盛りだくさんな1日_a0264589_18514317.jpg








<嬉しいお外ごはん>
~ベリーベリースープ~

昨日、ボーリングに行った帰りにおとんと待ち合わせて、ショッピングセンターとホームセンターにお買い物。
オラフ柄のかわいい布が30%引きだったので保育所のエプロンにしようかと買ってきたけど、雪の季節までに縫えるのか不安。(笑)
ホームセンターでは花苗を買って、今週中に植える無理な予定を立ててます。
で、その道のお店だす。
夕方早い目の時間だったので、夜におとんと怪獣ちゃんはお手軽鍋うどんを作って食べてはりました。


盛りだくさんな1日_a0264589_18551373.jpg

<おかんのお弁当>㊌
* きざみうな丼


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~


    

盛りだくさんな1日_a0264589_18561747.jpg

盛りだくさんな1日_a0264589_18562790.jpg

~母娘ボウリング~
先週末は行けなかったので、昨日行ってきましただす。
2人とも1ゲーム目が一番いいんですな。(笑)
5ゲーム目はおかんは体力が、怪獣ちゃんは集中力が切れてましたでな。
だもんで、今日はアチコチ痛い・・・
おかんのアベは135だした。
怪獣ちゃんのは100超えたら書きましょうかね。
行くたびスコアが上がる今が一番楽しい時期ですわな。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
↑↓ ポチッと応援していって~



↓  携帯の方はコチラ  ↓
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 



    

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2015-11-04 19:15 | 母娘ボウリング | Comments(0)