人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

子育てはいくつまで?

このところ、穏やかな日々を過ごしてたんですが、金曜日は我が家にとってちょっとした一大事がありました。
何があったかは、気持ちが落ち着いた頃にでも・・・
土曜日は怪獣ちゃんのお休みでBBQに行く予定だったんですが、金曜日のショックでお流れ。
お昼過ぎから、わんにゃん連れてピクニックに行ってきましたとさ。
子育てっていくつになったら、終わるんでしょうなぁ・・・

そういや、障害のない子供を育てて立派に社会人にして結婚して孫までいる人に、普通の子供の子育ても大変よと言われたことを思い出しましたな。
そうでしょうな、子育ては誰でも大変だと思いますわ。
でも、障害のある子供の子育ては、更に大変だとは想像のつかない人が多いんだろうなと思った瞬間ではありましたな。
人の癌より我がの風邪の方が、一大事ですもんね。(笑)
そんな事は、百も承知のおかんです。
みなさん、こんにちは♪


<わんにゃん連れピクニック>㊏
子育てはいくつまで?_a0264589_09205826.jpg
これは、先週の土曜日。
ニューヨークチキングリルっちゅうテイクアウトのお店が、最近のお気に入りです。
昨日も、買いましたでな。(笑)


<嬉しいお外ごはん>㊐
~築地食堂 源ちゃん~
子育てはいくつまで?_a0264589_09210913.jpg
子育てはいくつまで?_a0264589_09210805.jpg












子育てはいくつまで?_a0264589_09210975.jpg












映画「美女と野獣」を観に行った日ですな。
ナマモノだめなおかんには敷居の高いお店ですが、天丼ならおいしく食べれるし、おとんと怪獣ちゃんも喜んでました。

~風月堂~
帰り道に・・・(笑)
子育てはいくつまで?_a0264589_09210801.jpg
子育てはいくつまで?_a0264589_09210808.jpg






















<おかんの晩ごはん>㊊豚しゃぶうどん
子育てはいくつまで?_a0264589_09204160.jpg

<おかんの晩ごはん>㊋豚の生姜焼き
子育てはいくつまで?_a0264589_09204248.jpg


<おかんの晩ごはん>㊌真鯛の焼いたん
子育てはいくつまで?_a0264589_09204232.jpg

<おかんの晩ごはん>㊍頂き物の551の豚まん&春雨炒め
子育てはいくつまで?_a0264589_09204278.jpg



<おかんのお弁当>
子育てはいくつまで?_a0264589_10012974.jpg
子育てはいくつまで?_a0264589_10012982.jpg














子育てはいくつまで?_a0264589_10012971.jpg
子育てはいくつまで?_a0264589_10012929.jpg














子育てはいくつまで?_a0264589_10013040.jpg
子育てはいくつまで?_a0264589_10013020.jpg















昨日、わん連れピクニックで行った先で合ったわんわんのインスタに、ウチのわんわんが載ってたのを見た人が教えてくれましたでな。
でも、名前も載ってなかったのに、よくウチのわんわんだとわかったなとビックリ!
すごくない?すごいよね?
おかん、よそんちのわんわん、写真見てわかる自信ない・・・(笑)






↓呼ばれたら、出てくるかもしれません。(笑)
にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 


by ipaokan | 2017-06-04 10:23 | Comments(0)