人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

こんな事は、そうそうないだろうな・・・

今日から新年度、怪獣ちゃんは入社式に緊張して行かはりました。
送り出すこっちも、あれ持った?これ持った?給与振り込み口座の書き方やら交通費の事やら、この気温じゃ寒いし春コートより普通のがいいんじゃないかとか、自分の事よりヤキモキして見送りましたでな。
いや~、怪獣ちゃんたら、この前買ったかわいいはらぺこあおむしのぬいぐるみみたいなペンケース持って行こうとしたり、カバンの中はひつじのショ~ンやらダッフィーのマスコットやら・・・
おニューのスーツに合わせたバッグに、オモチャいっぱい入れて行くつもり?と、昨日から大喧嘩。
まぁ、なんとか理解してくれて、良かったですわ。ふぅ
して、今日は、久々に1人で過ごすお休みだす。
ちょっと、ダラダラ過ごそっかな~と企んでるおかんです。
みなさん、こんにちは♪

<おかんの晩ごはん>㊌中華焼きそば&スモークハム
こんな事は、そうそうないだろうな・・・_a0264589_11425079.jpg


<おかんの晩ごはん>㊍ツバスの炊いたん&スナズリの焼いたん
こんな事は、そうそうないだろうな・・・_a0264589_11425009.jpg


<おかんの晩ごはん>㊎鶏手羽もとのBBQソース&鯛のあら炊き
こんな事は、そうそうないだろうな・・・_a0264589_11425087.jpg


<おかんのお弁当>
こんな事は、そうそうないだろうな・・・_a0264589_11425105.jpg
こんな事は、そうそうないだろうな・・・_a0264589_11425085.jpg
















******************************************

こんな事は、そうそうないだろうな・・・_a0264589_12262158.jpg
~母娘ボウリング~
春休み最後の昨日、怪獣ちゃんとボウリングに行ってきましたでな。
でね、おかんはアベ177という奇跡のスコアが出ましたでな。(笑)
普段アベレージは150台をウロウロしてるんで、多分もうこんなスコアはそうそうないだろうなと・・・
記念に載せてみました。エヘヘ


にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 



↑楽天さんのお買い物マラソン、始まりましたなぁ~
今月は、怪獣ちゃんが月の2/3も家におるんで、いつも20kg買ってるお米が、あやうくそこを尽きそうになってますでな。(笑)
いつものお米やら何やらで、8店いきましたでな。
あとは、タイムセールが始まってからですな。(笑)
先月届いた「はるか」10kgがおいしくてすぐなくなったんで、おんなじ系統の日向夏10kgを買いましたでな。
それが届く迄に、柑橘類の詰め合わせを10kg。
そうそう、マキタの掃除機が壊れたので、充電器はまだ使えるので本体だけ買いましたでな。
なんやかんやと、買うもんはおますなぁ・・・













にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 

by ipaokan | 2017-04-01 12:56 | 母娘ボウリング | Comments(0)