人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

誰か呼んだ?

先週は扁桃腺をこじらせて、1週間微熱が治まりませんでした。
ま、熱慣れしてますからね、38度ぐらいまでなら普通に過ごせますでな。
それでも、しんどいのはしんどくて、微熱がひいても今週はイマイチだったんですが、昨日ぐらいからずいぶんマシになりましただす。
季節のせいかもしれませんし、あれこれ色々手を出しすぎなんかもしれませんなぁ。
しばらくココもお休みしようかと思ってたら・・・
誰か呼んだ?
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンみたいな。(笑)
ハクション大魔王のようなおかんです。
みなさん、こんにちは♪


もう、いつのやらわからん・・・(笑)
<おかんの晩ごはん>揚げそば
誰か呼んだ?_a0264589_12193328.jpg


<おかんの晩ごはん>スペアリブのマーマレード煮
誰か呼んだ?_a0264589_12193309.jpg


<おかんの晩ごはん>鍋うどん
誰か呼んだ?_a0264589_12193349.jpg

<おかんの晩ごはん>ハンバーグ
誰か呼んだ?_a0264589_12193320.jpg


<おかんの晩ごはん>ステーキ(ANOVA使用)
誰か呼んだ?_a0264589_12193466.jpg



久しぶりに、楽天さんの買い回りがおましたなぁ。
いろいろ届いてますでな。
誰か呼んだ?_a0264589_12490517.jpg
誰か呼んだ?_a0264589_12490554.jpg












誰か呼んだ?_a0264589_12490681.jpg
誰か呼んだ?_a0264589_12490591.jpg












いつものお米に、わんにゃんの物、コーヒーやらCDやら、13店ほどになりましたでな。









にほんブログ村 家族ブログへ
↑↓ ポチッと応援していって~


 


by ipaokan | 2017-05-26 13:11 | Comments(0)