人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

犬の祖先は狼

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

一昨日は、2月までの阪神電車の土日回数券が余ってたので、おちびさんと2人で尼崎商店街まで電車に乗って行って来ましたでな。
おちびさん、電車が好きですからね。
電チャリ愛好夫婦としては、電車に乗る機会は少ないので嬉しそうな顔が見れて良かっただす。
久しぶりにリュック背負って、おちびさんのオモチャやお洋服を買ってきましたでな。
犬の祖先は狼_a0264589_08535239.jpg
そんでもって、昨日はお昼から電チャリで天王寺動物園まで行って来ましたでな。
天皇在位30年を記念して入場無料でおました。ホッホ~
これは中国オオカミ。
狼は犬の祖先とか・・・我が家で飼う柴犬は犬の中でも狼に近いんだそうです。
そう思って見ると仕草とか似てて、かわいいんですな。(笑)
動物園には2時間ほどいただけでしたけど、ヘロヘロに疲れたおかんです。
みなさん、おはようさんです♪



<おかんの晩ごはん>肉豆腐
犬の祖先は狼_a0264589_09113658.jpg


<おかんの晩ごはん>ブロッコリーとイカの炒めたん
犬の祖先は狼_a0264589_08540649.jpg

<おかんの晩ごはん>ぶりの醤油焼き&焼きとり
犬の祖先は狼_a0264589_08540619.jpg


<おかんの晩ごはん>鶏手羽元のから揚げ
犬の祖先は狼_a0264589_09120817.jpg

<おかんの晩ごはん>塩焼きそば
犬の祖先は狼_a0264589_08540799.jpg


<嬉しいお外ご飯>
~<南自由軒>エビフライとオムライス~
動物園の帰りだす。
帰り道に、パフェも食べました。
犬の祖先は狼_a0264589_09500798.jpg
 
犬の祖先は狼_a0264589_09500811.jpg
<嬉しいお土産>
おとんが出先で、オリエンタルベーカリーのデニッシュ食パンを買ってきてくれました。
ちょこっと温めて食べたら、美味しかったです。
犬の祖先は狼_a0264589_08542464.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~


 


by ipaokan | 2019-02-25 10:24 | Comments(0)