人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

久々にメニューでも・・・

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


大阪おかん地方、雨ですわ。
それも、どしゃぶり。
おとんが、今こども部屋でトランポリン飛ばしてる。(笑)
雨の日のお楽しみですな。

今日のどしゃぶりはわかってたんで、昨日はおとんとおちびさんで王子動物園に行って来はりました。
なんで、2人かって?
6月までの電車の切符が2枚あまってたんでね。(笑)
昨日は、一人のんびりさせてもらったおかんです。
みなさん、こんにちは♪


久々にメニューでも・・・_a0264589_13593795.jpg
トマトは常温で置いとく方が良いとか・・・
そんでもって、食べる1時間前に冷蔵庫へっちゅうのがじゃまくさい。
でも、今、冷蔵庫がいっぱいなので、テーブルの上に置いておりまする。
おちびさんはトマトが好きなので、久々に生協さんの1株トマトを頼みましたでな。
毎週、このぐらい届きまする。


昨日からのんびりしすぎてヒマなんで、久しぶりにメニューでも書きましょか。

久々にメニューでも・・・_a0264589_13593734.jpg
<おかんの晩ごはん>㊍
*牛肉のガーリックソテー
*ズッキーニの唐揚げ
*大根炊き
*イカ入りさつまあげ
*トマト
*野菜たっぷり汁


久々にメニューでも・・・_a0264589_13593763.jpg
<おかんの晩ごはん>㊎
*骨付きチキンのてりやき
*きゅうりの塩もみ
*大根炊き
*オニオンスライス&トマト
*焼きナス
*やさいたっぷり汁


久々にメニューでも・・・_a0264589_13593713.jpg
<おかんの晩ごはん>㊏
*トマトシチュー
*野菜サラダ
*天然酵母の食パン



<おかんのお弁当>
久々にメニューでも・・・_a0264589_13593728.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~


 









by ipaokan | 2019-06-30 14:41 | Comments(0)