人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

とことん手抜き

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


とことん手抜き_a0264589_15250308.jpg
2~3年前に買った観葉植物。
冬は室内へと書いてあるので、春から秋は外へ出してやってましただす。
今年はちょっと新葉が枯れたりなんやかやで様子を見てたんですが、あきらめてさっき少し大きい鉢に植え替えてやりましただす。
買った時の倍以上の大きさになってるので、仕方ないと言えば仕方ないですな。
ストレリアオーガスタっちゅうらしいです。
なんか、ものすごう大きくなるヤツらしい・・・
ミニ観葉やったんちゃうんかいな。
今のサイズでさえ冬になったらどうしようと、頭を抱えてるおかんです。
みなさん、こんにちは♪



とことん手抜き_a0264589_15250338.jpg
<おかんの晩ごはん>㊐
*カレーライス
*サラダ

土曜日のトマトシチューに、香辛料とカレールーを入れただけ。
とことん手抜きですな。(笑)


とことん手抜き_a0264589_15250319.jpg
<おかんの晩ごはん>㊊
*肉豆腐
*タコの唐揚げ
*ちくわとわかめのゴマ炒め
*セロリのきんぴら
*具沢山汁


<おかんのお弁当>
とことん手抜き_a0264589_15250380.jpg
とことん手抜き_a0264589_15250398.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~


 







by ipaokan | 2019-07-02 15:45 | Comments(0)