人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

字が見にくい?

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


さっき、おちびさんの水遊びが終わってお昼寝させてる間に、おかんもウトウトしてしまったみたい・・・
暑いですなぁ・・・
字、見やすいですかね?
おとんがね、最近PCで見るんで聞いてみたら、スマホじゃ字が小さくて見えにくそうな・・・
だもんで、大きくしてみたんですけど・・・
後でスマホで見てみますわ。
見やすくなってたら嬉しいおかんです。
みなさん、こんにちは♪


字が見にくい?_a0264589_15031348.jpg
<おかんの晩ごはん>㊊
*たまごフライ&トマト
*焼きナス
*ちくわとなっぱの炊いたん
*鯖のみぞれ煮
*酢の物
*具沢山汁

たまごフライは、お好み焼きソースを出汁で薄めた串カツソースにたっぷり浸してありまする。
おいしいんでっせ。(*^^)v

字が見にくい?_a0264589_15031490.jpg
<おかんの晩ごはん>㊋
*小あじのから揚げ
*菜っ葉の炊いたん
*金時豆
*ハム&平豆のバターソテー
*金平ごぼう
*具沢山汁

小あじがたっぷりで安かったんで、半分はから揚げにしてみましたでな。
残りは一緒に揚げて、南蛮漬けに・・・
明日あたり、頂く予定です。
同じ手間で2食分は、ちょっと嬉しいですな。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
 ポチッと応援していって~


 





by ipaokan | 2019-07-17 15:34 | Comments(0)