人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

晩ごはんアルバム(盆休み頃)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

8月のお盆休み頃から、またまたブログをサボっておりました。
朝のうちに家事をすませて、お昼ごはん前にはお風呂に入るという生活のせいか午後は眠いんですな。
皮膚が弱っているのか汗負けがひどくて、1日朝晩2回のお風呂はお肌には良いんですがけっこう疲れまする・・・(笑)
それでも、ほぼ毎日出歩いて、1日3時間ぐらいはアジアドラマを見て、週末は遠出をして・・・
それなりに充実した日々を送っているおかんです。
みなさん、おはようさんです♪


とりあえず、せっかく撮ったごはん写真でも・・・
<おかんの晩ごはんたち>
晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08343351.jpg

なんのお魚だったかなぁ・・・(笑)

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08343341.jpg

和歌山のおばんが来た時ですわ。
前日に角煮や大根は煮といて、ラクちんメニューですな。

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08343477.jpg

BBQもしましたで。

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08343414.jpg

で、次の日の晩ごはんは、BBQの残り。(笑)

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08343442.jpg

あ~、きっと遊び疲れてカレーだったんでしょうな。(笑)

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08392146.jpg

和歌山の海に行った翌日ですわ。
おばんが何かでワンタンメンが当たったとかでもらって来て、さっそくラーメンと餃子で食べましたわ。(笑)

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08392156.jpg

おやすみが終わって、普通の日になったんでしょうな。

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08392143.jpg

おとんが定時で、みんな盛りなのかな?

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08392131.jpg

疲れてたんでしょうかね?プルコギとトマトだけって・・・
もう、何でもいいから食っとけ!みたいなトマトですな。(笑)

晩ごはんアルバム(盆休み頃)_a0264589_08392119.jpg

おわんが2つちゅう事は、おとんは残業だったんでしょうな。
チジミは、最近ハマっておりまする。

まだまだ続きそうですな。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
 ポチッと応援していって~


 





by ipaokan | 2019-09-12 08:56 | Comments(0)